会計・販売・給与ソフトの見直し・ご相談はヒミコにお任せ下さい。

株式会社ヒミコ

【パッケージタイプ 連動商品豊富、拡張性有】 給与計算ソフト『PCA給与X』

吉澤先生のご推薦の声

ニュースレター

レンタルキャンピングカー レンタキャン

パートナー

【パッケージタイプ 連動商品豊富、拡張性有】 給与計算ソフト『PCA給与X』

使いやすい画面と豊富なスペック

ユーザーインターフェイスがより使いやすく進化しました。
初めてお使いになるお客様でもカンタンに操作でき、今までPCAソフトをお使いのお客さまも快適に操作していただくことができます。

Xシリーズの各製品は、入力画面、帳票出力画面、印刷指示画面など各操作画面が統一されたイメージになっていますので、製品間の違いに戸惑うことなく目的の業務を遂行できます。

自動アップデート機能でXシリーズ各製品でアップデートがあった場合にいつでも最新のプログラムを自動で更新プログラムをダウンロードすることができます。

いつでも最新のプログラムでXシリーズをお使いいただけます。

img_apdc_kyu2-1

※自動アップデート機能は、「PCAサポート&サービス会員(PSS会員)」様のみご利用いただけます。

※自動アップデートには、インターネットに接続している環境が必要です。

複雑な給与体系にも柔軟に対応

給与体系を部門から独立して管理することができますので、同じ部門内でも社員ごとに異なる給与体系を割り当てることが可能です。

また、お客様独自で設定できる支給・控除項目が大幅に増加。今まで、設定できなかった勤怠時間項目や勤怠数値項目、合計項目といった項目でも設定が可能になりました。

これにより複雑な勤務体系や支給控除項目の多い業種・業態への対応が可能になりました。

img_apdc_kyu1-2

『PCA eDOCX』との連動

給与明細書の条件指示画面からチェックマークを付けるだけのカンタン操作で『PCA eDOCX』に明細書PDFをアップロードできます。

『PCA eDOCX』での電子署名の付与、ユーザーグループの利用などにより、遠隔地への明細書の配信をより安全に行うことができます。

img_apdc_kyu9-5

『PCA人事管理X』とのスムーズな連動

住所情報や家族(扶養者)情報の変更、社会保険料の改定など、『PCA給与X』の社員情報の受入や『PCA人事管理X』で登録したデータを給与データとして『PCA給与X』へ転送することができます。

これにより、給与・人事業務の連携をさらに強化することができます。

img_apdc_jin9-5

NDソフトウェア「Time fun」連動

img_apdc_kyu408_01

職員台帳の共有化による円滑な就業状況把握が可能になりました。

また勤怠データを取り込むことで給与計算の作業時間を短縮できます。

日々の勤怠状況と給与の勤怠項目の内容も一致し、法令順守も容易に対応可能です。