会計・販売・給与ソフトの見直し・ご相談はヒミコにお任せ下さい。

株式会社ヒミコ

『その他商品』 PCA就業管理

吉澤先生のご推薦の声

ニュースレター

レンタルキャンピングカー レンタキャン

パートナー

『その他商品』 PCA就業管理

『PCA就業管理X』は、勤務環境での時間にまつわる情報を完全に掌握し、活用する、最新の「就業管理システム」です。

就業p01_02_1215入稿

img_apdc_syg02

『PCA就業管理X』なら就業管理が簡単業務に

タイムレコーダーから取り込んだデータをもとに、あらかじめ決められた勤務シフトに従って自動計算されるので、あとは有休・欠勤・直行・直帰など、打刻データの抜けをチェックするだけ。

集計は日々できているので、締め日は最終チェックのみで、即『PCA給与』にデータの移行が可能です。

1:エラーチェック
“勤務エラーのみ表示”をチェックすれば、打刻もれのデータのみを抽出することができます。
2:日ごと/個人ごと
日ごと/個人ごとの表示も簡単に切り替えできます。
3:届出入力
有休・欠勤・直行などの届出入力ができます。
4:月集計処理
たとえば日々の残業は1分単位で計算して月の合計で30分単位で四捨五入にする、たとえば月160時間を超えた時間を普通残業とする、といった月集計処理が可能です。
5:申請残業対応
残業申請をしていなければ残業計算しないように設定できます。計算は退出打刻ではなく、承認された時間で行います。
6:再計算
設定が変更になったらボタンひとつで再計算が行えます。
7:勤務表
勤務表もボタンひとつで簡単にプリントアウトできます。
8:レイアウト
勤務処理画面に見たい項目を自由にレイアウトできます。
9:手入力
手入力で「申請残業」「有休」等の申請番号、申請日登録も可能です。
10:週集計
週ごとの集計を行い、週40時間チェックも簡単にできます。
11:弁当集計
テレタイムと連動して、注文した弁当の集計も可能。給与に天引きデータとして移行できます。

 

『PCA就業管理X』の特長

カスタマイズが不要

「ユーザー計算式機能」など、通常はオプションとなることが多いカスタム性の高い機能を標準装備しています。

PCA給与ソフトと連動

『PCA給与シリーズ』との連動もいたってスムーズです。

クロノス社製タイムレコーダーと連携

データ、各種ファクション等の送受信もきわめてスムーズ。抜群の連動性を誇ります。

万全のサポート体制

「バックアップ送信機能」により、万一不都合があった際にも状況を的確にチェック。適切なサポートを提供します。

多業種に柔軟に対応

24時間勤務(病院・製造業等)や大人数の集計(外食産業・小売業)など、あらゆる業態にマッチします。

ランニングコストを軽減

年間保守契約などにより、維持費用を軽減します。